特急オプションとは何ですか?

特急オプションを利用して17時までに注文すると、「宛名印刷をしない」場合はご注文日の翌日、「宛名印刷をする」場合はご注文日の翌々日中に、工場から宅急便で出荷します。

※「出荷」とは印刷工場から配送業者への商品の引き渡しを指します。ご注文の翌日にお届けするサービスではありません。 

※17時以降のご注文は、翌日の扱いとなります。(例:12月20日18時に「宛名印刷をする」で特急オプションを利用して注文した場合、12月23日に出荷)

出荷予定の詳細は、こちらのヘルプを合わせてご確認ください。
通常、工場出荷の翌日に配達が行われます(一部地域を除く)。

出荷からお手元に到着するまでの目安は、ヤマト運輸のお届け予定日検索をご利用ください。
※商品は東京都調布市(郵便番号「182-8686 」)から出荷します。


■オプション料金
 ・1100円(税込)

■ご利用可能な条件
 ・投函方法:自宅で受け取る
 ・はがきタイプ:写真ありタイプ
 ・配送方法:宅急便

※投函方法が「直接投函」の場合、特急オプションは利用できません。
※「写真なし年賀状」、「写真なし寒中見舞い」、「喪中はがき」は対象外です。
※配送方法は「宅急便」のみ利用可能です。「ネコポス」は利用できません。

出荷が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に出荷通知メールが送信されます。
出荷処理が完了してから、出荷通知メールが送信されるまで、時間がかかる場合があります。

特急オプションを利用する際は、必ずご注文前にこちらの注意事項の内容を確認し、理解した上でご注文ください。