パスワード再設定メールが届かない

ノハナ年賀状2020では、フォトブックアプリ「ノハナ」の登録情報と共通のノハナアカウントでログインする必要があります。パスワード再設定のメールは、ノハナアカウントの登録メールアドレス宛に送信されます。
数分待ってもパスワード再設定メールが届かない場合、原因として下記が考えられます。

 ・まだノハナアカウントを登録していない
  ※過去に「ノハナ年賀状」を利用したことがある場合も、ノハナ年賀状専用のアカウントはありません。フォトブックアプリ「ノハナ」のアカウントでのみログインできます。
 ・メールアドレスを誤って登録している
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている(PCメールの場合)
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
 ・URL付きのメールを受信拒否にしている
 ・通信回線の影響でメール配信が遅延している

下記をご確認いただき、パスワード再発行のメールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きをお試しください。

・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定  →「no-reply@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
・携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定 →URL付きのメールを受信できるように設定してください。

※設定についてのご不明な点は、メールサービスの提供元にお問い合わせください。