ご利用の流れ

ノハナ年賀状のご利用の流れを説明します。

1.テンプレートを選ぶ
 ・「写真あり」「写真なし」から、ご希望のテンプレートを選びます。
  ※写真の有無や枚数に関係なく、全てのテンプレートが、1枚につき63円です。
  ※気に入ったテンプレートは「♡」を押すことで、「お気に入り」に登録できます。
 
2.はがきを編集する
 ・はがきにはコメントやスタンプを入力できます。コメント欄に、差出人のお名前やご住所を入れることもできます。
   ※一部のキャラクターはがきでは、スタンプ入力できないものがあります。
 ・写真ありタイプのテンプレートでは、はがきに写真を掲載できます。はがきの編集画面で「写真追加」を押し、はがきの掲載したい位置に写真をドラッグしてください。

3.仕上がりプレビューを確認する
 ・作成/編集したはがきを保存すると、プレビュー画面が表示されます。基本的にプレビュー画面通りに印刷されるので、ご注文の前に必ずこちらで画面を拡大して、仕上がりの状態に問題がないか確認してください。

4.宛名印刷の有無と投函方法を選ぶ
 ・ノハナ年賀状2020では、はがきの宛名欄に、無料で宛名を印刷できます。「宛名印刷をする/しない」のどちらかを選んでください。
 ・「宛名印刷をする」を選んだ場合、投函方法は「直接投函」と「自宅で受け取る」のどちらかが選べます。
  ※「直接投函」は、入力した宛名をはがきに印刷し、宛名のご住所に直接、はがきが届きます。
  ※「自宅で受け取る」は、印刷したはがきをお客様のご自宅にお届けするので、お客様ご自身で投函してください。
  ※「宛名印刷をしない」を選んだ場合は、「直接投函」は選べません。お客様ご自身で宛名を記入して、投函してください。
  ※宛名印刷機能の詳細は、こちらをご覧ください。

5.注文する
 ・枚数とはがき種類を選択してください。
  ※写真あり年賀状では、お年玉付年賀はがき(無地)、ディズニー年賀はがき、スヌーピー年賀はがきが選べます。
  ※写真なし年賀状は、お年玉付年賀はがき(無地)のみが選べます。
  ※あいさつ(喪中・寒中見舞い)は、通常はがき(胡蝶蘭)のみが選べます。
 
 ・クーポンをお持ちの場合は、クーポンコードを入力してください。
  ※クーポンの詳細は、こちらをご覧ください。

 ・配送方法を選んでください。
  ※配送方法の詳細は、こちらをご覧ください。

 ・お支払い方法を選んでください。
  ※お支払い方法の詳細は、こちらをご覧ください。

 ・お支払い内容、注意事項、利用規約を必ず確認し、問題がなければ「ご注文」を押してください。

以上の手順で、ご注文が完了となります。

ご注文完了後のキャンセル、内容の変更、クーポンの適用などは一切できません。必ず内容を確認してから、注文操作を行ってください。