宛名・差出人に使用できない文字がある

異体字(旧字)など、正常に印刷できない文字を入力された場合、エラーが表示されます。
入力できない文字がある場合は、別の文字をご入力いただくか、宛名印刷機能を利用せず、ご自身で宛名や差出人を手書きしてください。

また、はがきプレビュー画面上で正常に表示されていない文字は、画面のとおりに印刷されます。
プレビュー画面通りに印刷されていた場合、ご希望どおりの仕上がりでなかったとしても、返品・返金や再送などの対応はできません。
注文操作を完了する前に、必ずはがきプレビューで、宛名や差出人の表示を確認してください。

【はがきプレビュー確認方法】
  1.ノハナ年賀状アプリを起動し、「宛名帳」から「差出人リスト」または「宛名リスト」をタップ
   *iPhone:画面下部の「宛名帳」タブをタップ
   *Android:画面左上のメニューから「宛名帳」をタップ
  2.表示されたリストから、確認したい差出人/宛名情報の右側の「・・・」アイコンをタップ
  3.「はがきプレビューを見る」をタップ
 上記手順でプレビューが表示されるので、問題なければ右上の「☓」で画面を閉じてください。
 複数の差出人/宛名情報のプレビューを確認したい場合は、上記の手順を繰り返してください。
 プレビューの表示に問題がある場合は、「・・・」アイコンをタップし、「編集する」を押して内容を修正してください。