新規登録時に電話番号がすでに登録済みと表示される

ノハナ年賀状2020に新規登録する際、電話番号が登録済みと表示される場合、そちらの電話番号はすでにノハナアカウントとして登録されている可能性があります。

ノハナ年賀状2020は、フォトブックアプリ「ノハナ」と共通のアカウントでログインして利用できます。
すでにフォトブックアプリ「ノハナ」にご登録済みの場合は、ノハナ年賀状で新規登録を行う必要はありません。
ノハナに登録した電話番号とパスワードで、ノハナ年賀状にログインしてご利用ください。

フォトブックアプリ「ノハナ」で登録したパスワードがわからなくなった場合は、こちらのヘルプをご覧ください。

万一、フォトブックアプリ「ノハナ」に登録したことがないのにエラーが出る場合は、以下の情報をすべてご明記の上、ノハナ年賀状サポートセンター(contac-nenga@nohana.jp)までお問い合わせください。

 ・お困りの状況の詳細:
 ・表示された通りのエラー内容:
 ・フォトブックアプリ「ノハナ」を利用したことの有無:
 ・ノハナ年賀状2020への登録時に入力している電話番号:
 ・電話番号をいつ頃から使っているか:●●●●年●●月頃
  (分かる範囲でご明記ください)