注文した年賀状のキャンセル・変更や、返品はできますか?

いいえ、受注生産という特性上、注文完了後はキャンセル、および、内容の変更は一切できません。
また、不良品以外の理由での返品はできません。
注文操作を完了する前に、必ずプレビュー画面を確認し、間違いのないよう注文してください。

万一、商品に破損・汚損・不良や、デザインの相違などの不具合があった場合は、詳しい状況、および、問題となる商品の注文IDを明記して、アプリ内の左上メニューボタン「≡」をタップ→「お問い合わせ」→「お問い合わせをする」からご連絡ください。

※お問い合わせの際には、あらかじめ「nenga-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

なお、ご注文いただいた年賀状の出荷までが当社の責任範囲となり、商品出荷後の遅延、破損、汚損、紛失などは一切責任を負いません。