ノハナ年賀状2018からのメールが届かない

注文手続き完了後、注文時に入力したメールアドレス宛てに、注文受付メールが送信されます。
数分待ってもメールが届かない場合は、原因として下記が考えられます。

 ・メールアドレスを誤って登録している
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
 ・URL付きのメールを受信拒否にしている
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・通信回線の影響でメール配信が遅延している

まず、アプリ内「注文履歴」内の商品名をタップし、「ご注文者情報」に記載されたメールアドレスを確認してください。
登録したメールアドレスが間違っていた場合は、こちらのヘルプをご覧ください。

確認してもメールアドレスに間違いがない場合は、ご利用端末のメール設定について、以下の内容をご確認ください。

 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定→「no-reply@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
 ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定→URL付きのメールを受信できるように設定してください。
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください