注文した年賀状のキャンセル・変更や、返品はできますか?

いいえ、受注生産という特性上、注文後のキャンセルや内容の変更はできません。
また、返品はできません。
必ず注文操作を完了する前に、プレビュー画面の内容を確認し、お間違いのないようご注文ください。

万一、商品に破損・汚損・不良や、デザインの相違等の不具合があった場合は、アプリ内の左上メニューボタン「≡」をタップ→「お問い合わせ」→「お問い合わせをする」よりご連絡ください。
なお、ご注文いただいた年賀状の出荷までが当社の責任範囲となり、商品出荷後の遅延、破損、汚損、紛失などは一切責任を負いません。

※お問い合わせの際には、あらかじめ「nenga-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。