ノハナ年賀状2018から退会したい

ノハナ年賀状2018アプリをアンインストールすれば、作成した年賀状のデータや、注文履歴、配送先情報が削除されます。
アプリを利用しなくなった場合は、アプリをアンインストールすることでご対応ください。

※フォトブックアプリ「ノハナ」のアカウントと連携してログインして注文した場合は、アプリをアンインストールしても、再度インストールしてノハナアカウントでログインすれば、注文履歴を再度確認できます。

ご利用者情報の削除を希望される場合は、ご本人確認のため、アプリ内左上メニューボタン「≡」をタップ→「お問い合わせ」→「お問い合わせをする」から、「利用者情報の削除希望」とご明記の上、サポートセンターまでご連絡ください。
※あらかじめ「nenga-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

ご連絡いただいてから退会手続きの完了まで、数日かかることがあります。
退会とアプリのアンインストールが完了すると、過去に注文された年賀状画像や送り先情報はすべて消え、復旧はできません。

※ノハナ年賀状2018の退会手続きを行っても、フォトブックアプリ「ノハナ」のアカウントが退会となることはありません。
 ノハナの退会も希望される場合は、フォトブックアプリ「ノハナ」のヘルプをご確認の上、ノハナの退会手続きを別途行ってください。