作成した年賀状の配送先を変更したい

まずアプリ内「注文履歴」の、「ご注文情報」を確認してください。

■「注文済」と表示されている場合
 ・注文IDを明記の上、アプリ内左上メニューボタン「≡」をタップ→「お問い合わせ」→「お問い合わせをする」から、サポートセンターまでご連絡ください。
  ご連絡内容をもとに、サポートセンターで変更手続きを行います。
  なお、届け先の変更手続きをすることで、出荷が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  ※お問い合わせの際には、あらかじめ「nenga-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

■「出荷済」と表示されている場合
 ・「注文履歴」に表示されている、ゆうパック番号を確認の上、直接、日本郵便までお届け先変更のご連絡を行ってください。

■宛先不明で返送された場合
 ・宛先不明などで配達できなかった場合、商品は印刷工場に返送されます。
  返送後、当社から再出荷の手配を行いますので、注文IDと正しい住所を明記の上、左上メニューボタン「≡」をタップ→「お問い合わせ」→「お問い合わせをする」から、サポートセンターまでご連絡ください。
  ※お問い合わせの際には、あらかじめ「nenga-contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。