パスワード再発行メールが届かない

パスワード再発行のメールは、ノハナの登録メールアドレス宛にお送りします。数分待ってもパスワード再設定メールが届かない場合、原因として下記が考えられます。

 ・メールアドレスを誤って登録している
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている(PCメールの場合)
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
 ・URL付きのメールを受信拒否にしている
 ・通信回線の影響でメール配信が遅延している


下記をご確認いただき、パスワード再発行のメールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きをお試しください。  ※設定についてのご不明な点は、メールサービスの提供元にお問い合わせください。

現在ログインできている場合、アプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「設定」→「アカウント設定」より、PCのメールアドレスを設定することをお勧めいたします。
 ・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定  →「no-reply@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
 ・携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定 →URL付きのメールを受信できるように設定してください。

なお、何度試されてもメールが届かない場合には、登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
その場合は、「ノハナ」アプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「お問い合わせ」→ページ最下部の「お問い合せをする」よりご連絡ください。

※お問い合わせの際には、あらかじめ「contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。