パスワードを忘れた・変更したい

【iOS】
「ノハナアカウントをお持ちの方」のログインボタンをタップすると、ノハナの「パスワード再設定」画面が開きます。そちらに記載された手順でパスワードの再設定を行ってください。

【Android】
「ノハナアカウントをお持ちの方」のログインボタンをタップすると、ノハナアプリに遷移し「パスワード再設定」画面が開きます。そちらに記載された手順でパスワードの再設定を行ってください。

パスワード再設定用のメールは、ノハナのご登録メールアドレス宛に送信されます。
万一、ノハナの登録メールアドレスがすでに利用できない場合は、「ノハナ」アプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「お問い合わせ」→ページ最下部の「お問い合せをする」よりご連絡ください。

※お問い合わせの際には、あらかじめ「contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。