ノハナ年賀状2018にログインできない

ノハナ年賀状2018では、ノハナ連携している場合のみ、ログイン操作が必要です。ノハナ連携していない場合は、ログインしなくてもご利用可能です。

ノハナ連携している場合は、フォトブックアプリ「ノハナ」に登録した携帯電話番号とパスワードを、正確にご入力ください。
それでもエラーになる場合は、入力した携帯電話番号もしくはパスワードが間違っていると考えられます。ノハナに登録済みの情報を正しく入力されているかご確認ください。
ノハナの登録パスワードがわからない場合は、ログイン画面からパスワード再設定の手続きをしてください。

パスワード再発行のメールは、ノハナの登録メールアドレス宛にお送りします。数分待ってもパスワード再設定メールが届かない場合、原因として下記が考えられます。

・メールアドレスを誤って登録している
・迷惑メールフォルダに振り分けられている(PCメールの場合)
・ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定を設定している
・URL付きのメールを受信拒否にしている
・通信回線の影響でメール配信が遅延している

下記をご確認いただき、パスワード再発行のメールが受け取れるように設定変更した上で、再度パスワード再設定の手続きをお試しください。 ※設定についてのご不明な点は、メールサービスの提供元にお問い合わせください。

現在ログインできている場合、
【iOS】ノハナアプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「設定」→「アカウント設定」より、PCのメールアドレスを設定することをお勧めいたします。
【Android】ノハナアプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「アカウント設定」より、PCのメールアドレスを設定することをお勧めいたします。

ドメイン指定受信、アドレス指定受信設定  →「no-reply@nohana.jp」を受信できるように設定してください。
携帯電話会社の迷惑メール対策サービス設定 →URL付きのメールを受信できるように設定してください。

なお、何度試されてもメールが届かない場合や、ノハナの登録メールアドレスがすでに利用できない場合は、「ノハナ」アプリ内の写真一覧画面→左上のメニューボタンをタップ→「お問い合わせ」→ページ最下部の「お問い合せをする」よりご連絡ください。
※お問い合わせの際には、あらかじめ「contact@nohana.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。